覚書き

感じたことを書いとく

WIMAX が快適すぎてびっくり

Y-moble から WIMAX に乗り換えてまだ数日しか経ってないんだけど

WIMAX が快適すぎてすごく嬉しい!

 

さっき、Excelのアップロードがあったんだけど、ものの数秒で終了して

びっくり。

え?こんなに早くていいの?って思ったの。

 

Y-moble は1分以上はかかっていたもん。

 

あと、動画がサクサクみれるのがうれしいー。

Y-moble はなかなか読み込まなくて、5分の音楽動画見るのに

10分かかったりしてたもん。

時間がかかる上に途中で止まっちゃったりしてたしね。

 

なんであんなに環境の悪いwifi 使ってたかっていうと、

わたしが住んでる部屋が住宅密集地にあるから、その関係で電波が入りづらい

んだと思ってたんだ。

 

Y-mobleは解約したから関係ないんだけど、機械の故障も多かったな。

 

あーホントに変えてよかった!