覚書き

感じたことを書いとく

泣くんじゃねーよ

お金もらって働くんだから泣くんじゃねーよ。

勘違いしてるんじゃないの?

あんたの評価は、その団体に所属している、その団体の評価で

あんたの評価とは限らないんだよ。

あんたの実力は、その団体に所属したことでかさ上げされているかもしれないことを

意識していないと、いつまでも勘違いしたままだよ。

 

仕事中に泣くんじゃねーよ。

あんた20代のワカい子ちゃんじゃないんだから。

泣いてもみっともないだけだよ。

 

あとね、泣くとそれで発散されちゃうから。

泣いて満足した?慰めてもらうの?

 

あんたが認められるのは、泣かなくなったらじゃないかな。

ま、仲間内で甘やかされて泣いてなさいな。