覚書き

感じたことを書いとく

不安だから話がしたい

彼とわたしのこれからのことについて

不安に思ってるから、彼と話がしたいと思ってる。

付き合い始めたときは話し合いじゃなくて、会っているうちにわかるからと思っていた。

でも、いつまでたっても彼についてわかることは無かった。

だって会わないんだもん。

付き合っても合うのは一ヶ月に2日。しかも3、4時間だけ。

丸々1日のデートはしたことがない。

彼はご飯食べて(たまに映画をみて)エッチしたら帰る。

 

一緒に買い物に行ったこともあるけど、彼はあまり乗り気じゃなかったなぁ。

誕生日やクリスマスのプレゼントを買うって事もしなくって。

彼には聞いたよ。なにか欲しいものある?って

すると答えは「なにもいらないから。プレゼントとか気にしなくていい」って。

 

欲しいものを聞いて、プレゼントを選んだりする事でお互いのことを理解していくものだって思っていたから、彼のことはやっぱり知らないんだよね。

 

彼は今、風邪をひいていて、それが長引いてる。

彼が一人暮らしだったら、家に行って洗濯したり、料理したりすることもできるんだろうけど、彼は実家の家業を継いだので、両親と住んでいるためわたしの出る幕はないの。

彼が弱ってるっていう(ある意味?)ボーナスポイントを稼げるタイミングだけど、それを使えてない。

 

1年たってもわたしは彼のことを知らない。

わたしは彼のことを知らないことが心に引っかかってる。

このままじゃダメだって思う。

 

でも、彼は知らなくてもいいって思ってるようだ。

 

わたしはこのすれ違いをなんとかしたいって思う。

もしかしたら彼はすれ違ってるなんて思わないのかもしれない。

 

わたしは彼に会えなくてイライラしてる。

彼はわたしに会えなくても何も感じてないのかもしれない。

本当のことをいうと、わたしは彼に対して男性的魅力を感じてない。恋愛感情は0。それゆえ尊敬とか親愛の情を彼に対して持ちたいと切に思ってるのだけど、会えないからそういう感情が育たない。