覚書き

感じたことを書いとく

妄想して腹を立ててるなんてね

時間もお金もかけて、上達したくて努力してるけど、結果が出ない。

こうも結果が出ないのは才能がないからなんだけど、

諦めきれなくて時間とお金をかけて頑張ってしまう。

 

3月4日は競技会だった。結果は不合格。

でも、そのときは落ち込まなかった。

わたしとどんぐりの背比べっぽいレベルの人も不合格だったから。

 

今日になって悔しさが出てきた。

何に対しての悔しさなのかはわからない。

脳内で妄想して悔しさを醸し出しているんだと思うけど、確かなことはわからない。

そもそも、なんで今になって悔しいのか、それがわからない。

誰かに笑われている気がしてるのかもしれないけど、

気がしているだけで腹をたてるなんて滑稽だ。

 

新しい練習方法を取り入れはじめたことで、効果が現れてきてる。

だから、また来年の競技会に参加するし、これからも続けると思う。