覚書き

感じたことを書いとく

キラキラブログ読んだこと

スピリチュアルなキラキラブログを作ったからって

それは個人の自由なんだけど、

読んだとき「この人のキャラとブログは合ってない」って感じちゃったよ。

 

プロフィールがキラキラしている人だった。

いい大学出て、家賃が高そうなエリアに住んでて、子供2人いて、

専業主婦でスピリチュアル子育てだって。

 

すごいー。

 

さぞかし、多くの闇も見てきたんじゃないかと思うのだけど、闇は出してない。

 

せっかくはてなでブログ開いたんだから、その方はぜひ闇落ち話をしてほしいわ。

美しく幸せな「公」の話ではなく

辛く殺伐とした「死」の話を聞きたいわ。

幸せな話だけばら撒いて、辛い死にそうな話を切り離したままでいると

いつか切り離されたエネルギーが、襲ってくると思うのよ。

襲ってくる前に小出しにした方が良いと思うのよ。