覚書き

感じたことを書いとく

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を決めるか、文字数を決めるか

サクサク書くには時間を管理しなきゃねぇ。 文字数を決めて書くほうが楽そうだけどどうかなぁ。 とりあえずは300文字目指してブログを上げて行こう。

記事が書けないー。

タブレットで書いてるんだけど、ちっとも書けない。 映画見てすごく良かったから感想を書こうとしたんだけど書けない。 色々、技術的なことや感情のことがあって書けない。 もうね、ムキーってなるよね。 サクサクブログを更新したいよ。

2017年にやりたいこと

2017年にやりたいこと。 速攻で言えます。 結婚したい!

2016年買って良かったもの、2017年に買いたいもの

2016年に買って良かったもの ・手作りの化粧水(精製水・植物性グリセリン・アロマオイル) ・CO BIGELOW のボディクリーム(レモンの香り) ・オムロンの活動計量 手作り化粧水は思いの外、使い心地が良かったです。 買った物、というより作った物なのかも…

プレゼントを無くして慌てた年初

クリスマスに彼から貰ったブレスレットを失くしました。 身に付けてたつもりだけど、どっかに落としちゃったのねー。 慌てて探したんだけど見つからなくて。 うーん。仕方ない。 同じものを買いに行きました。 貰ってから一週間で失くしたなんて、彼には言え…

2017年にやりたいこと

やりたいこと、じゃなくて正しくは辞めたいことが一つあるんです。 それは、 ダラダラとネットを読み続けない。 ネットをどんなに探しても、ネット記事をどんなに読んでも、わたしにとって 有益な記事とは限らないので。 もっと前向きになろう。とか、チャレ…