覚書き

感じたことを書いとく

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽になった。

昨日、銭湯行ったけど肩こりはあまり良くならなかった。 今日、鍼灸師の先生に行ってやっと軽くなった。 首はまだまだ伸びたりないから、次回は首もやってもらおう。 夜更かししないで、もう寝よう。うん。

アカン。やる気が起きない

なにもやる気が起きない。 朝起きて、ご飯食べて、そのあと何もすることができない。 前は時間が経つとお腹が減ったんだけど、今日はお腹も空かない。 そういえば、去年の冬もやる気が起きなくてグズグズしていたなぁ。 日照時間が少なくなる11月や12月…

医者にいきますか?

職場で風邪が流行り始めた。 今日2人インフルエンザA型に罹患してるから、明日はもっと休む人がいるかもしれない。 わたしは咳が出てるけど、まだ大丈夫かな。 昨年末に熱出して休んでるから、もう風邪はひきたくないんだよね。 彼は今月10日からずーっと…

不安だから話がしたい

彼とわたしのこれからのことについて 不安に思ってるから、彼と話がしたいと思ってる。 付き合い始めたときは話し合いじゃなくて、会っているうちにわかるからと思っていた。 でも、いつまでたっても彼についてわかることは無かった。 だって会わないんだも…

久々に書く

前回、書いてからえらいこと時間が経ってるんだけど、書く気にならなかったから仕方がない。 ブログを書くにもコツとかやり方があるんだと思う。 更新回数が多い人は、ブログを書くのが日課みたいな人もいるんだろうな。 わたしは読む方だわ。 前回から今日…